随笔-60  评论-117  文章-0  trackbacks-0
 

六月三日まで、実現したい夢が基本的に二つあります。第一、体はぜひもっと健康にしよう。少しやせます。十キロぐらいです。第二、頭がもっといいになります。

先週、高校時代の親友から、電話がもらいました。実は、彼女のため、大学の暮らしはそのようです。そうです、彼女のこと、うらやまし過ぎの末、彼女にみたいな人間になりました。

私、運動が下手ですが、彼女がとても上手です。変わりに、私は考えがすきですが、彼女はその点に対して、とても依頼します。そして、大学時代に、私、運動クラスの試験の始め前、精一杯練習しました。運動クラスの試験はクラスに第一だけど、実は運動が下手だ。彼女も考えのほうに頑張ります。

そして、大学の時代に、彼女は聞きました:「君は何のいいところがあるの?どうして、私、そうなに君のこと、なつかしいの?たぶん人生の一番よい時君と一緒過ぎたかな。」今考えれば、やはり互いに夢がくれたのは原因です。

今は欲しいものが何という質問がまだ解決しません。もっと考えようのです。

posted on 2008-03-15 10:35 静儿 阅读(301) 评论(4)  编辑  收藏 所属分类: 言葉遠く

评论:
# re: これからの夢 2008-04-19 20:13 | 陈真
不懂日文  回复  更多评论
  
# re: これからの夢 2008-05-31 16:36 | 三弄·号天
写日文BLOG不准用中国字,哼!  回复  更多评论
  
# re: これからの夢 2008-07-09 00:43 | Yaya
二級相当になります  回复  更多评论
  
# re: これからの夢 2008-07-09 13:33 | oofish
你是董静儿吗?31315584联系我  回复  更多评论
  

只有注册用户登录后才能发表评论。


网站导航: