akira ;-)

胡搞瞎搞 by 骆增彬

网络工具

老小たち

最新评论

最近勉強した単語

最近Oracleの資格を取る計画を立てました!それに応じてOracle黒本も買ってました。
当然日本語で書いた本でしょう。3週間ぐらいかかって、14章の内容はほっぼ読み
完了しましたが。わからない単語も整理して置きました。詳細な内容は次の表に示します。
生词 解释
示す 【しめす】(1)〔出して見せる〕出示 chūshì,拿出来给(对方)看
アプローチ 【アプローチ】(1)接近 jiējìn,靠近 kàojìn.; (2)〔取りくみ方〕探讨 tàntǎo,研究
柔軟 【じゅうなん】(1)〔からだが〕柔软 róuruǎn.;   からだの柔軟な人は運動がうまい
ベンダー 【ベンダー】V ender ; ; 小贩 ; ; 供应商
【じく】(1)〔車の心棒〕车轴 chēzhóu.; (2)〔掛けじく〕挂轴 guàzhóu;[巻物の軸]卷
等しく 【ひとしく】平均地 píngjūnde,均 jūn.;   全員に等しく分配する/平均分配
※今日は深夜になったため、書き止めます。まだつづく
⇒翌日追加開始
このブログのHtmlEditorで表を作るのは大変手間がかかります。自分でHtmlソースを作ろうと思ったんですけど。
結局やめました。いつかアポロンちゃん自作(?)のHTMLエディターを使ってみたいです。
まとめた単語帳の内容をそのままエクセルファイルに貼り付けました。10文間もかからない、楽です!
ではエクセルリンクを申し上げます→1Z0-017J_単語帳_20090206.zip

↓本の情報
オラクルマスター教科書 Bronze Oracle Database 10g 【SQL基礎 I 】 編
試験科目 Bronze SQL基礎 I  1Z0-017J

>インフルエンザ被害者アポロンちゃん
昨日のすばらしい演技、ありがとうございました!
今日はゆくっり休める、いいね。早く回復して、まだあなたのすばらしい演技を見たいです。

posted on 2009-02-06 12:01 akira ;-) 阅读(61) 评论(0)  编辑  收藏 所属分类: 绿语仙综


只有注册用户登录后才能发表评论。


网站导航: