走向日落的方向

附生萧条

BlogJava 首页 新随笔 联系 聚合 管理
  2 Posts :: 0 Stories :: 3 Comments :: 0 Trackbacks
 

ON YOUR MARK

そして仆らは いつもの笑颜と姿で

埃にまみねた服を拂った

この手を离せば音さえたてない


落ちて行くコインは二度と归らない


君と仆并んで


夜明けを追い拔いてみたい自转车


On Your Mark
いつも走りだせば


流行の风邪にやられた


On Your Mark
仆らがそれでも止めないのは


梦の斜面见上げて行けそうな气がするから



そして仆らは心の小さな空き地で


互いに振り落とした言叶の夕立


答えを出さないそれが答えのような


针の消えた时计の文字を读むような


君と仆全てを


认めてしまうにはまだ若すぎる

On Your Mark
いつも走りだせば


流行の风邪にやられた


On Your Mark
仆らがこれを无くせないのは

梦の心脏めがけて仆らと呼び合うため

そして仆らは


On Your Mark
いつも走りだせば


流行の风邪にやられた


On Your Mark
仆らがそれでも止めないのは


梦の斜面见上げて行けそうな气がするから


On Your Mark
いつも走りだせば


流行の风邪にやられた


On Your Mark
仆らがこれを无くせないのは


梦の心脏めがけて仆らと呼び合うため
posted on 2007-09-17 14:03 洒脱的诗人 阅读(163) 评论(1)  编辑  收藏

Feedback

# re: ON YOUR MARK 2007-10-21 16:26 静儿
对于日文歌词来说,最麻烦的就是断句了。恩,这个歌词意思很清晰,衔接很明确。  回复  更多评论
  


只有注册用户登录后才能发表评论。


网站导航: